ミュゼプラチナムのヒザ下脱毛について


ミュゼプラチナムで膝下の脱毛に通っています。

人よりも毛が濃い方ですが、特にすね毛だけが濃く生えていました。毛を剃っても剃っても毛穴が目立ってしまいます。

夜に毛を剃って、次の日の昼には、すでに毛が生えてきてしまい、くるぶしから上のスカートやパンツは恥ずかしくて穿けませんでした。

学生時代に、プールの授業がありましたが、午前中であれば授業に参加できましたが、午後からの授業の時は、早退するか仮病で休んでいました。

友人にも、毛が濃いことは恥ずかしくて相談することができませんでした。

社会人として働くようになってから、ミュゼプラチナムと出会いました。半信半疑で脱毛をはじめましたが、思っていた以上の脱毛効果で驚きました。

契約した脱毛プランは、フリーセレクト美容脱毛コースというものです。そこから、Lパーツの両ヒザ下を選びました。

脱毛回数12回で、料金は50340円になります。
カウンセリング時に同時契約をすると、両ワキとVラインの脱毛完了コースがプレゼントされるキャンペーンを行っており思いがけずに、ワキとVラインも脱毛することになりました。

毛の周期に合わせて、3ヶ月に1回のペースで定期的に通うことができています。約3年かけて脱毛し終える予定になります。

ミュゼプラチナムの施術内容と脱毛効果

ミュゼプラチナムの施術は、とてもスピーディーです。1回1回の照射ではなく、ローラー式で流れるように光を当てていきます。

脱毛効果を感じてきたのは2年過ぎた頃です。
毎回の脱毛直後は、肌もツルツルでしたし、カミソリで剃ったり自己処理をしていた頃よりは、毛が生えるくる成長が遅くなったとは感じていましたが、それ以上の脱毛感はありませんでした。

しかし脱毛回数8回目以降から、毛の生えてくる量が減ってきて、毛穴も目立たなくなってきたのです。

毛の生え方も変わってきていて、脱毛してからは、徐々にチクチク毛から、ふさふさ産毛のような生え方になりました。毛が全く生えてこない訳ではありませんが、産毛よりも薄い毛です。

肌状態も脱毛してからは、ルツルできめ細かい肌になりました。自己処理をする回数もぐんっと減り、とても楽になりました。

脱毛してから、気分が明るくなりました。脚が露出する服装も恥ずかしくなくなりましたし、夏の季節が楽しみになりました。

ずっと悩んでいた事が、解消されているので金額に見合った価値を得ています。とても満足しています。ミュゼプラチナムで脱毛して良かったと思います。